Friday 17 August 2007

white typewriter

all of a sudden. absolutely all of a sudden. a white typewriter was given to me. wow...... i love love love love it so much. 突然。白いタイプライターをもらった。ホントにいきなり。あげる。と差し出された。えっ?本物の話??とびっくりしたけど。本物の話だった。長年。欲しいと心に思い続けていた白いタイプライター。ふと。思いがけず。いきなり手に入ってしまった。人間って。思い続けると願いは叶うもんなのかもしれないな。と。妙に冷静に思う程。それぐらい突然。白いタイプライター。うれしくて。試し打ちたくさん。これはこういう機能か。ふむふむ。と。いろんなレバーやボタンを試して確認。ルパンのタイトルコールの。カチカチッ。カチカチッ。って。あれと同じ音がする。やばい。うれしい。
type.jpg
type2.jpg

No comments: