Saturday 17 October 2009

week 8 

ボルトン戦。ファンデルサールもどってきた。フォスターの調子がイマイチで不安だったので、これはうれしい。でも、イングランドのゴールキーパー事情が心配でならない。リオ・ファーディナンドの調子の悪さも実は気になる。けど彼は試合に出続ける。ギグスが試合に出るのに、ネビルがキャプテン。ひさびさのスターティングメンバー。オーウェンの怪我は治ったけど、ルーニーが怪我。この2人を一緒に見るのっていつも、なぜか難しい。だんだん黒いVのユニフォームも見慣れて来た。新しいチーム、新しいシーズンに慣れ始めるのはいつも11月近い。だからいつもここからが面白い。調子悪いくせに、トップを走るマンU。でもチェルシーと1ポイント差になってしまった。リバプールの低調が、なぜか気になってしょうがないマンUファンのトーレスファン。オーウェンが代表に復帰できますように....。レアルのロナウドは元気にやってるのかなー。と思ったらどうやら怪我で休んでいるらしい。

No comments: