Sunday 25 October 2009

week 9 vs Liverpool

マンUは去年からいちどもリバプールに勝っていない。リバプール戦。アウェイの黒いマンU。ルーニー&ベルバトフの2トップ。で!スコールズが先発!その隣にギグス。というか。けっこうベストメンバー....だと思ったのに。キーパーはファンデルサールだし。ファーディナントも出てるし。ヴィディッチも戻ったし。うー。トーレスとの試合はあまり好きじゃない(トーレス好きだから)。ジェラールドはお休み。ガーン....やっぱりトーレスがすごい。でも前半ファンデルサールもすごいかった。スコールズだって大活躍。PKギリギリのタックル。でもトーレス......。かっこいいゴールだった。ファーディナントが完全に負けたのがくやしかった。途中交代したトーレスにみんな拍手。オレだって拍手しそう...。悲しい。全体的に責めるリバプールと守るマンU。マンUは去年からいちどもリバプールに勝っていない。イエローもマンUばっかもらう。そしてヴィディッチ退場.....。と思ったら後半は荒れてきてリバプールもレッド。だけど2点目は入ってしまった。すごいあっさり。マンUは去年からいちどもリバプールに勝っていない。

No comments: