Saturday 12 January 2008

week 21

Manchester united vs Chelsea
UEFAチャンプの決勝カード。
あのときと違うのは、スコールズがいないこと。

すげー。本気のゲームだ。
ミスほとんどない。

やばい。やばい。
超ーー盛り上がる。

気合い。
すごい。
GIGSはすげー。
もどるんだ。
選手に気合いを入れるんだ。
踏ん張るんだ。
コーナーも蹴るGIGS

パクチソンいつも通り。いつも以上。

テリー!!!!!ブロックかよ!!

バラックがクロス出した。
ドログバは相変わらずキレがち。
でもプレーは全然だめだよドログバ。

うげー。またテリー。
テリーのディフェンスはいつもすごいんだ。知ってるんだ。イングランド代表で。

前半ロスタイム。
コーナー。
えーーーー!!???
ロナウド入れたじゃん。
くそーーー
ルーニーの抗議。
そりゃそうだ。
でもルーニーの抗議もだんだん大人になってきた。

でもその30秒後、めげずにもういちどコーナー。
ギグス。
そして正真正銘ゴールを決めた。
VIDICが入れた。


後半。
左のロナウド。後ろからスイッチしてエブラのクロス
ベルバトフヘディングからぶり、でもルーニーーーー!!ゴール。
ちなみにまだ後ろにパクチソンがいるし。厚い!!!!

ルーニー大人になったなー。って、1つ1つのプレーの迫力を見てて思う。
前は、若さとパワーの迫力だったけど、なんかもっと、男力の迫力って感じ。

ネビルとギグス。
深い。深いよーマンU!!!

11バンギグス

11ばんドログバはぜんぜん。だめー。

後半34分
ギグス交代。
ファーガソンが拍手してた。
本当だよ。私も部屋で1人スタンディングオベーション。

うげー。
スピードが違う。

つうか。
真マジっすか??!!
3点目。決まるんだ。
へぇ。すげー。
ベルバトフのゴールだった。
7番ロナウドのフリーキックから。
ロナウドが自分でとったFK。
回倒れなくて、そこでもらった悪質のファール。
そこから、自分で、アシストフリーキック。すげー!!

直接対決、やっと勝った.....。
ホームだったしね。

イエローが7枚。

インテルの監督モウリーニョ、偵察来てたし。
元チェルシー。

8試合連続無失点。

すごい試合だー。

No comments: