Saturday 10 May 2008

bump home ship satellite

エコパアリーナ。雨。だけど平気で。胸がいっぱい。胸がいっぱいになる時。うれしい。とか。感動。っていうことだけじゃなくて。もう、いろいろが混ざり合う。全然だめなやつも。混ざり合う。とにかく。はじまりから。終わりまで。(始まる前から終わった後のずっとまで)観たもの。聴いたもの。触れたもの。感じたもの。すごい高い所に登ってた照明の人や。とんでもない規模のスタッフ。とんでもない規模の素直でかわいいお客さんたち。とんでもなくまっすぐなbump。胸の中。よくわからないが。とにかく胸がいっぱいなんだよ。痛みも含めて。

No comments: