Monday 7 July 2008

tanabata star

200806232032000.jpg
日本。7月7日。七夕の日。ロンドン。セブンセブン。爆弾テロの起こった日。願う事は。世界が。やっぱり平和でありますように。平和。という価値観はいろいろあると思うけれど。人々が。それぞれに平和だって思えるような。そして。素直に平和を願える気持ちを持てるように。自分のための平和を願い、それが人の平和も願う事につながるような。もっと言うと。動物とか。木々とか。地球とか。そういう平和。けど。あまり大きい事を考えすぎると、わけわからなくなっちゃうけど。でも。自分のための平和を願うと、そこにもつながるような。七夕の星に願いをかける。銀座にて。

No comments: