Friday 5 September 2008

red derby is in a week

移籍ニュース(特にマンC)に湧いた9月初日。で。来週はマンU vs リバプール。ノースウェストダービー。ドキドキ。新加入ベルバドフがデビューということで。さらにドキドキ。でも。ロナウドはまだ復帰せず。けど。リバプールも。この前トーレスが怪我した。両チームとも主力選手を欠いた状態。トーレスがこのダービーに出れないのは、彼のプレーが見れなくて、すごい残念な反面、敵チームに彼がいなくてちょっと安心。っていう気持ち。これは、彼がいるとマンUゴールが危ないからいなくていい。というとは少し違う。トーレスを全身で応援できない状況が歯がゆいから。でも。ゴール前でリオを対決するトーレスとかも見てみたかったような.....。とにかく。ロナウドもトーレスも。出ないって決まっているのは、残念。イングランド代表のW杯予選のニュース。ウォルコット。ハットトリックだったらしい。見たかった。イングランド代表のゲームがもっと見たい。

No comments: