Friday 19 September 2008

sanso-xtro at loop-line tokyo

my friend melissa (sanso-xtro) played some shows in tokyo.
sanso5.jpg
sanso4.jpg
sanso1.jpg
sanso2.jpg
sanso3.jpg
私のVIDEO作品に使わせていただいている音楽.
sanso-xtroのmelissa.
私たちはロンドンで出会った。
今は。わたしは日本に。彼女はオーストラリアに。

で。melissaが東京に来た。
彼女と渋谷のエクセルホテルのロビーで待ち合わせ。
ランチに案内したいのは、青山の奈良さんのカフェAtoZ.

で。青山通りに行きたいが。
渋谷駅で迷う。絶望的に方向音痴のオレ...。えー?
青山通りが何口にあるのかいつも、ホントにいつもわからない。
頼りないナビゲーターなオレはお店の人に青山通りがどちらか聞く。笑。

オーストラリアにポストカードを7枚送りたい彼女。
だから宮益坂の渋谷郵便局を経由。
なんか。おもしろい風景だった。
渋谷郵便局(日本の風景)で切手を貼るmelissa.

ちょうど雨がやんでいてよかった。青山散歩。
12時ちょうど。AtoZでランチ。
むしゃむしゃ食べていろいろ話す。
ロンドンで奈良さんの展示を見た事あるという彼女。
お店。気に入ってくれてすごいよかった。

外に出たら雨だった。
けど。表参道の駅への階段入り口で。
「もう銀座線は慣れてるから(滞在3日目)大丈夫!」という彼女。
とりあえず。その場で見送る。

その6時間後くらい。
sanso-xtroのライブ。

そこで見た彼女は。
ランチの時とは全然違う彼女だった。

No comments: