Saturday 27 September 2008

merseyside derby

マージ−サイドダービー。美しい9月の太陽だそうだ。リヴァプール2。エバートン0。2goals by FernandoTorres!!最初、イエローもらったり、すごい忍耐忍耐だったけど。ゴールラインぎりぎり。キーンからのファーポストアシスト。というか。無人のスペースにアシスト。そこに走り込んだトーレスのボレー。美しい。本当に美しい。おっそろしく美しいゴールで得点開いた!その後、3分で2点目。美しい。(でも。これに似たゴールをマンUも、このリバプールに対してベルバトフ ー テベスの流れで、この前やったなー。でも、その後、オウンゴール&逆転ゴールで負けたけど)ところで。キーンは今年からリバプール。同じく。今年からマンUのベルバトフとは元トットナムコンビ。今は、ライバルチームのストライカー。むー。フットボール。複雑。

No comments: