Thursday 6 November 2008

UEFA CL

青いユニフォームのディフェンディングチャンピオン。マンU.セルティックパーク。スコットランド。アウェー。日本で。この試合。マンUを応援する感覚は、さらにちょっとアウェー?でも。俊輔ベンチだし。スコットランドリーグの代表格。セルティック。でも。スコットランド代表キャプテン。フレッチャーがマンUサイド。フットボールの人間関係。複雑。

マンUvsセルティック。といえば。2年前。俊輔のフリーキックゴールが思い出される。あのときは、俊輔、ヤッタじゃん!!と実はちょっと思ったが。今期の1試合目は、俊輔、完璧にマークされてて。マンUが俊輔マークしてる!ってのが面白かった。

今日はいろんな意味でアウェーな感じ。うまくいかない。結果。1−1のドロー。(試合のほとんど、0-1でセルティックだったけど)でも。セルティック。ごめんね。このグループ、マンUが勝ち抜けるっぽい。というか。きゃー!!やっぱりチャンピオンズリーグの盛り上がりは好き。を、久しぶりの観戦で再確認。

No comments: